バーチャルFX



FX資料請求











S.K.Investment
トレードで生計を立てる方法
ヤフーウォレットへ登録する
ヤフーオークションを始める際に、ヤフープレミアム会員への登録の他に、もう1つ登録しなければならないものがあります。
ヤフーウォレットです。
ヤフーウォレットとは、ヤフーでのサービス料金をどの金融機関で支払うか登録するものです。
プレミアム会員費や、オークションの手数料、有料動画などの支払いに使いますね。
支払先の登録ですので、登録料、使用料などは取られませんが、指定できる銀行が限られています。
登録できるのは、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行、みずほ銀行、スルガ銀行ソフトバンク支店、三菱東京UFJ銀行です。
クレジットカードではVISA、MasterCard、JCB、ダイナース、ニコスが使えます。
オークションなどネット上での決済には、クレジットカードかネットバンクが便利です。
PCの前で全て済みますからね。
手数料も安いし。
ヤフーオークションでは、落札にも出品にも、理由は後々説明しますが、できるだけ多くの口座持っている方が有利です。
ウォレット対応銀行のうち、ジャパンネット銀行とイーバンク銀行くらいは口座を持っておいた方がいいと思います。
ネットバンクですので、口座の開設には1週間以上かかることが多いので、早めに開設しておくことをお勧めします。


スポンサーサイト



[ヤフーオークション]最初に | 【2006-07-11(Tue) 14:42:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ヤフーオークションをはじめましょう
ヤフーオークションをこれからはじめようという方の為に、取引開始までの流れ、必要なものを簡単に説明します。

ヤフーオークションは出品されているものを見ることは誰でもできます。ネットをしたことがある方なら、1度はオークションの画面を見たことがあるのではないでしょうか。ヤフーオークションに参加されていない人で、オークションを1度でも覗いた事がある人のうち80%以上が、入札または出品してみたいと思っているそうです。
利用開始までには少々手続きが必要なので、始めていない方も多いんでしょうね。
手続きは面倒に感じますが、ヤフーにも詳しい説明がありますし、順を追って画面通りにやっていけば大丈夫です。

ヤフオクをやるのにまず必要なもの。
それはヤフープレミアム会員への登録です。

ヤフープレミアム会員登録はコチラから

ヤフープレミアム会員は月額294円(税込)の有料サービスで、オークションへの参加のほか、会員限定のヤフー動画見放題、ヤフーメールとヤフーフォトの容量アップなど、色々使えます。
毎月¥300か~と思うかもしれませんが、オークションを使いこなせれば、そのくらいすぐ元取れますので登録しましょう。
登録しないと始まりません。(笑)
今、プレミアム会員でない人向けに、無料でオークション利用できるキャンペーンやってます。
制限ありますが、とりあえず試してみたい方は利用されると良いかもしれません。
10月までの期間限定なんで、最初から登録しておいた方がいいと私は思ってしまいますが・・・

[ヤフーオークション]最初に | 【2006-07-11(Tue) 10:50:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ブログ内検索
人気ブログをチェック



イーバンク銀行


ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


新生銀行口座開設